初めまして♪

アメブロからこちらにお引越ししました♡
以前の記事も残しているので、引き続きよろしくお願いします♪



2017/11/06

【資生堂】d プログラム モイストケア ローション W を使ってみた♡




以前から気になっていた、dプログラムの基礎化粧品!!♡

「d プログラム モイストケア ローション W」
を使ってみました!




ベースメイクでdプログラムさんを愛用しているので、基礎化粧品もずっと気になっていました。

乾燥肌かつ敏感肌ぎみなので、こちらの化粧水は私にピッタリ!


ピンクのボトルも可愛らしいです♡





基礎化粧品にもいくつかシリーズがあるのですが、こちらはモイストケアです!




私は年中カサカサしてしまうし、季節の変わり目は肌の調子も悪くなりがち...

正に私のための化粧水?!と思ってしまいます!





私が一番惹かれたのは「肌のバリア機能」を整えるという点。
ゆらぎ肌なので、この機能は本当に嬉しい。。

かつ低刺激処方なので、敏感肌でお悩みの方はぜひ使ってみてください。


容器はプッシュポンプ式!




一回のプッシュでこれくらいの量です!




もうちょっとアップに、、

見えますかね?




この量を手のひらに伸ばし、お顔に馴染ませるという作業を2回繰り返すのが適正量のようです!

手に取るとお水のようにサラサラなのに、伸ばしてみるとしっとりタイプ。

不思議なテクスチャーです♡



使い始めて数日が経ちますが、本当にお肌がしっとりしますし
肌荒れも起きません!


これから冬になるにつれて、ますますカサカサが進むので
この化粧水で冬に備えたいと思います♡

これはリピしたいです!!!


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
よろしければシェアをお願いします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...