初めまして♪

アメブロからこちらにお引越ししました♡
以前の記事も残しているので、引き続きよろしくお願いします♪



2016/10/15

バレにくい二重アイテム♡アイチェンジフィルムを使ってみた♡

BtoC beauteさんの、アイチェンジフィルムを使ってみました♡



EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム(二重形成化粧品)


のりでくっつけるアイプチとは違い、フィルムタイプで自然に仕上げるアイテムです!




コンパクトなボトルなので、ポーチにもすっぽり入ります♡




写真では分かりにくいですが、リキッド自体は薄ピンク色の優しい色合い。

筆で瞼に塗るタイプですね♪


使い方は?






まつげの生え際から、二重にしたいラインまで塗り潰すように液を付けて....

乾かしたら完成!!!
というお手軽コスメ♡

のりタイプのようにくっつける仕様ではなく、リキッドで皮膜を作って二重を作るんです。


白浮きやテカリもなく、素肌のような仕上がりなのだそう!

とても良いアイテムですね♡


使ってみた。



早速ではありますが...

実際に使ってみました!



元々奥二重で、パッチリ二重に憧れている人間です。

いつもの二重の線よりも、やや上の位置まで塗ってみます!



↓塗りました。




どうですか?

塗ったかどうか、全く分かりませんよね。(笑)

自分では塗った感覚はきちんとあるんですよ♪


これで二重になるのなら、最高のコスメです!!!



液が乾いたら、そっと目を開けます。


↓こちらがBeforeです。




奥二重の瞼はどう変わるでしょうか♡




じゃじゃん!!


↓Afterです♡



できました!!
念願のパッチリ二重になれました!!!



すごーい♡

肌への負担も少ないので、とても良いですね♡



これは愛用決定!

1900円とプチプラな点もありがたや〜。


超オススメです♡
ぜひお試しあれ〜♡



ミュー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! よろしければシェアをお願いします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...