初めまして♪

アメブロからこちらにお引越ししました♡
以前の記事も残しているので、引き続きよろしくお願いします♪



2016/08/03

ビューティーボタニカルトゥースペースト♡でオーガニックオーラルケア!

今回初めて、
「オーガニック歯磨き粉」というものを使ってみました!



ビューティーボタニカルトゥースペースト

感動の使い心地だったので報告します...♡



無添加・無着色・無鉱物油!



RistA gardenから作られた、オーガニック歯磨き粉。


ラベンダーやローズマリーなどの7種のオーガニック成分から作られたという

非常にシンプルで安全な歯磨き粉なんです。


無添加・無着色・無鉱物油のため、安心して使うことができます。

毎日使うものだからこそ、こういう優しさにこだわりたいものだなーと感じます。


一般的に販売されている歯磨き粉の研磨剤って、歯を傷つけるって知ってました?


私は2年前に、歯科衛生士のお姉さんに聞いて初めて知りました...

ザラザラしている歯磨き粉って、歯を削ってしまうのだそうです。

ザラザラの正体は研磨剤です!!


一度、歯の表面が削れてしまうと元には戻らないので、今からでも気を付けた方が良いと思います!!

私はそれ以来、ザラザラ感のある歯磨き粉は使っていません。


この歯磨き粉は、研磨剤として「シリカ」という天然成分が使われています。

シリカは歯を傷つけずに磨くことができる、とても微細なパウダーです。
安心ですね♡


使ってみました!



パッケージの蓋を開けてみると、
もはやオシャレな化粧品のよう!!




とってもいい香りがします。

ラベンダーの香りと書いてあったので、もっとキツい香りを想像していましたが

全く違いました!!!

もの凄く優しくて、ずっとかいでいたくなる香りです♡

癒されます....♡




歯ブラシに取ってみると、ツヤッツヤのクリームのようなテクスチャー♪


口の中に入れてみると...

柔らかなラベンダーの香りと、
爽やかなミントのスーッと感が心地良すぎる!!!!


そして、辛くない!
何なら美味しいです....

これ、小さなお子さんでも大丈夫だと思います♡


私は辛いガムやタブレットが苦手な人間なのですが、
それでも心地良いと感じました!


この歯磨き粉で歯を磨くと、良い女になった気がします....(笑)


歯磨き粉にもついに革命がきたか。という感じです。


超、オススメです。

詳細はこちら


ぜひぜひ使ってみて下さい!



よろしければシェアをお願いします♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...